関連会社紹介

親会社はなの木薬局のHPです。

はなの木訪問看護 お食事会

秋も深まり、紅葉も見頃の時期になりましたね🍁

先日、はなの木訪問看護リハビリステーション浅野川での御食事会がありました。

昨年同様、なぜ御食事会と書かせて頂いたかというと、、

素晴らしいお料理を頂いたからなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お料理を頂く前に前室があり、この場所でお茶を頂くのですが、初めての体験ゆえに戸惑い、緊張と色々な気持ちを短時間で味わいました笑(O_O)

お作法を含め、お料理を頂いている時もおもてなしを体感させて頂き、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました(o^^o)

このような素敵な御食事会をして下さった会社に感謝の気持ちを持ち、明日からの皆さまの訪問に今日の御食事会の体験を活かして行きたいと思います☆!

最後に。。美しいお料理の写真をパシャリ📸✨✨

投稿日: 2017年10月23日

関連する人気記事