関連会社紹介

親会社はなの木薬局のHPです。

上には上が 百寿のお祝い!!

こんにちは理学療法士のあんころです🙋‍♂️🍡

以前、米寿のお祝いの方のブログをアップさせて頂きましたが今回は更に人生の大先輩の百寿(ももじゅ 100歳)のお祝いを拝ませて頂く機会がありました。

賞状が筒の中には立派な賞状が(ご本人様に了解を頂いて写真撮影、ブログアップの許可を頂きました。)

しかも内閣総理大臣 菅義偉 と名前がありました!!

さらに記念品は桐の箱に銀杯が!持たせて頂きましたがかなり重たかったです。

石川県からの品物は谷本正憲知事からの名前で賞状と九谷焼の焼き物を頂いておられました。

 なんと勿体ない、押し入れに片付けておられました。
「まだ99歳で100歳は来年3月なんだけど」と少し困惑された様子でした。予算の関係なんでしょうかね?

日中の留守番もしていたり昼ごはんを作るなど身の回りの事をされている、しかも男性です。

100歳はおろか茶寿(ちゃじゅ 108歳)

皇寿(こうじゅ 111歳)

大還暦(だいかんれき 120歳)も全うされるかもしれません。

日々の生活を改めて1日1日大事に過ごしていきます!

理学療法士あんころ🙋‍♂️🍡

投稿日: 2021年10月20日

関連する人気記事