関連会社紹介

親会社はなの木薬局のHPです。

平成30年度へリックグループ全体会議 ~第二部~『ビーチバレーボール大会』

引き続き、みなさんこんにちは!


△ストレッチ、大事ですよね。

午前中の全体会議終了後は、みんなでお昼ご飯にカツ丼を食べ気合を入れてから…
いざ『ビーチバレーボール大会』へ!!


△ニコニコしてますが負けず嫌いも多い。要注意です!

スーツからジャージに着替え、各々ストレッチやボールを打ち合ったりして試合に向けてモチベーションをあげていきました。


△ん、飛んでる方向とボールの行方が逆・・・

チーム分けは看護師・PT・OT・薬剤師・事務など他職種混合のチームで試合を行いました。

社員の普段見られない姿(アタック、ダッシュ、ガッツポーズなど…笑)や、このようなイベントの時にしか会えない方もいるため、交流を深めるいい機会となり有意義な時間を過ごすことができました。


△八グループに分かれて熱い戦いが繰り広げられました。

来年また大会があればもっと活躍できるように、普段から声掛け、励まし、体力づくりなどを今から力を入れていきたいです!!

本社ヘリックスグループでのご報告

ヘリックスグループはなの木薬局のHPでも、全体会議についての模様が報告されていますので、ご興味のある方はリンクを巡ってみてください。

お問い合わせ

ヘリックスグループ全体会議についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

投稿日: 2018年04月25日