関連会社紹介

親会社はなの木薬局のHPです。

梅雨ですね☔️

梅雨に入り、雨の日ばかりで何だか気分まで憂鬱になりますね。。(。-_-。)

そんな雨の日でも、はなの木訪問看護のスタッフは元気いっぱいに訪問をしています💪!

 

話は変わりますが、先日、スタッフで懇親会を行いました☆

そのお店の方に、きめ細やかな対応をして頂き、美味しい食事がさらに美味しく頂く事ができました✨✨

私達スタッフも皆様に気持ちよく訪問看護、リハビリを受けて頂けるようにと刺激を受けた有意義な食事会となりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

地域の皆様に笑顔をたくさん届けられますよう、スタッフ一同頑張ります!!

 

まだまだ暑い日が続きますので、皆様水分摂取🍹をこまめにしてこの夏🍉を乗り切りましょう!!

 

 

訪問看護、訪問リハビリについて、興味はあるけど、、どんなサービスなの?料金はどのくらいかかるの?

などなど、わからない事や、ちょっと話を聞いてみたいな、、という事がありましたら、お気軽に

はなの木訪問看護リハビリステーション浅野川までご連絡下さい☆

 

投稿日: 2017年07月04日